ページ
体験型エンタメとは?
ARG(代替現実ゲーム)とは?
ARG の魅力
SIG-体験型エンターテインメント について
2010年3月16日
キリンビバレッジがニュースを模したCM開始
tag:
イベント
,
国内ニュース
キリンビバレッジの商品である缶コーヒー「FIRE」のCMが一風変わっているのでご紹介します。
公式サイト上の「巨大生物東京に現わる!?」をクリックすると、ニュースに模したCMが見ることができるので、ぜひご覧下さい。
煽りに対してネタバレが早すぎるが若干ガッカリですが、4月1日に新宿東口に巨大生物が出現するそうなので、楽しみに待ってみたいと思います。
記事元
キリンビバレッジ:FIRE
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿