2010年3月26日

視聴者参加型ドラマ「デス・ゲーム・パーク」4月20日より配信開始

シネマトゥデイ「女子に限る?史上初!自分参加型アクションドラマ!イケメンと疑似恋愛体験して佐々木希、相武紗季は脇役?」の記事によると、4月20日から携帯専用放送局BeeTVにて、視聴者参加型アクションドラマ「デス・ゲーム・パーク」が配信開始されるようです。
毎週火・金曜日に配信され、1回5分。全24話配信を予定しています。

このドラマは主人公たちが死のゲームに強制的に参加させられ、極限状態の中命をかけて脱出を目指すという内容のようで、趣向としては「ソウ」シリーズ「バトル・ロワイヤル」に近いもののようです。

視聴者が参加できるポイントとしては、ドラマと連動した脱出ゲームが同時にスタートするというところ。視聴者自身がヒロインとなり、主人公たちとともにゲームクリアを目指せるようです。主人公たちと恋愛体験もできるとのことなので、女性に対して訴求効果も高い模様。

なお、今回のドラマにはARG「マノスパイ」で主演を務めた真野恵里菜さんも出演するということなので、もしかしたらARGも連動して行われるかもしれません。

記事元
シネマトゥデイ:女子に限る?史上初!自分参加型アクションドラマ!イケメンと疑似恋愛体験して佐々木希、相武紗季は脇役?
BeeTV:デス・ゲーム・パーク

0 件のコメント:

コメントを投稿