2010年3月24日

世界を舞台にしたゲーム企画が進行中。協力者募集中!

Twitterの@mohideki氏が、世界中を舞台にしたゲームを仕込むための協力者を募集しています。

現在Twitter上で募集している段階で、ハッシュタグは#takara_on_earthです。

つぶやきによると、今回の試みは下記のような感じを想定しているようです。

mohideki まず、このプロジェクトは私、オオタヒデキ個人のプロジェクトとなります。現在、僕は旅準備中の無職です。背負うものがありません(違 基本は僕ひとりで出来ることが望ましいです。僕はゲームを仕込むので、僕がゲームを楽しむことは想定していません。 #takara_on_earth

mohideki 僕の後に世界旅行に行く人達向けに、何かアソビゴコロを提供したいとおもっての試みです。折角旅に出るなら、そういうのあったほうがワクワクしますよね!あと、できれば複数言語対応にして、世界中の旅行者が参加できるようにしたいですね。 #takara_on_earth

mohideki ひとりの為というより、参加希望者みんなが楽しめるものが望ましいです。そうなると、利用するのは写真などの画像か、位置情報、エアタグあたりになるんでしょうかね・・・? #takara_on_earth

国内でこのような動きが出るのは非常に喜ばしいことだと思います。協力できそうという方がいらっしゃいましたら、是非とも声をかけて頂ければと思います。

記事元
Twitter:@mohideki
Twitterハッシュタグ:#takara_on_earth

0 件のコメント:

コメントを投稿