2020年3月28日

【ミニニュース 2020/03/28】SCRAPが3/29 19時から緊急生放送

SCRAPが3/29 19時から緊急生放送

(文:石川淳一)



2020年2月26日のミニニュースで扱ったように、政府要請によってさまざまなイベントが中止や延期に追い込まれる中、可能な限りの対策を行いつつ公演を続けていたSCRAPですが、ついに3月28日、29日の両日、東京、神奈川にて運営している下記9店舗の臨時休業を決定しました。


これは、3月25日(水)の新型コロナウイルスの感染対策に関する東京都の発表を受けたものです。


東京都の現状と要請内容からするとやむを得ない決断かと思いますが、SCRAP代表の加藤氏はTwitter上で悔しさをにじませていました。


しかし、どんな時もエンタメの力を訴え続けてきたSCRAP。
なんと3月29日(日)19時から、YouTubeで緊急生放送を行うことが決定しました。
大変な時期だからこそ、皆さまをエンタメの力で元気にしたい!
そんな思いから、急遽生放送を行う事を決定しました!
内容:
★プレゼント争奪謎解き企画!
★2019年ベストイベントランキング発表!
★制作秘話大公開!
出演:
・加藤隆生(SCRAP代表)
・きださおり(SCRAPコンテンツディレクター、東京ミステリーサーカス総支配人)
・青木竜也(SCRAP司会)   ほか
お時間の許す方は、ぜひお付き合いください!(YouTubeページより)

出演者のきださおりさんも、この生放送が実現したことについてTwitterで感謝を述べています。


このような困難に追い込まれても、エンタメ発信の可能性を探り続けるSCRAP。明日3月29日の放送が楽しみです。

【関連リンク】

その他の気になるニュース

(文:石川淳一)
記事に出来なかったその他の気になるニュースをリンクで紹介します。

  【関連リンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿