2011年8月24日

RDG最新作「エンドレスループ〜すべてがLになる〜」9月3日より予約開始

10月1〜2日に飯田橋・スタジオモモンガにて開催されるリアルゲーム「エンドレスループ〜すべてがLになる〜」の予約が行われています。

小さな空間に集められている人々。
ここはどこ? 私たちは誰? 何も分からない、何も覚えていない。

――ただ、この空間では「時間」が曲がっている。

繰り返される時間。私たちは何度も集められ、何度も破滅を迎える。

何度も繰り返される「ゲームスタート」。

この空間からは、逃れられない。


「すべてがLになる」というと、森博嗣氏の「すべてがFになる」が思い浮かぶところですが、なにか関連性があるのでしょうか?
タイトルからしてちょっと不可思議な感じがしますね。

チケットは前売り/当日ともに2500円となっています。
この機会に、何度も繰り返される時間を一度体験してみてはいかがでしょうか。


追記
タイトルでは「絶賛予約受付中」と書きましたが、予約は9月3日からでした。
お詫びして訂正いたします。


記事元
エンドレスループ〜すべてがLになる〜


0 件のコメント:

コメントを投稿