2011年7月20日

BUBBLEGUMの双方向ネットTV「月刊ばぶるこみゅ」7月21日開始


「影の組織」BUBBLEGUM の正体を探る試みが有志の手で続いていますが、そんなシリアスな空気とは一転、明るく元気なネットTV番組が始まるという情報を入手しました。

その名も「月刊ばぶるこみゅ」。バブルガムはきっと埋蔵金に絡んでいるに違いない!と思い込んだ、埋蔵金大好きな女の子による USTREAM を使った生放送ネットTVです。毎月第三木曜日の放送で、初回は7月21日(木)21:00〜21:30。

番組は、生放送を活かして、視聴者と USTREAM 上でチャットしながら双方向で進行していくとのこと。初回は過去の出来事のおさらいをしてくれるようですので、「BUBBLEGUM に興味があるけど、いまいち入りにくかった」という人も、ぜひ覗いてみてください!

(以下、Out of Game なコメントです)
BUBBLEGUM では、今回のネットTVでMCをつとめる「早川結子」や、シリアスパートの主要人物の「浅倉」(浅倉のあいさつ動画)など、次々と関係者がネット上で顔出しを始めており、他の国産 ARG では追求してこなかった独自の展開が進んでいます。(参考:「早川結子」役の早川結子さんのブログや、「浅倉」役の愛澤鈴さんのプロフィール

愛澤さんの「ARGアイドルはじめました☆」というコメントが、光ってますね!

記事元
月刊ばぶるこみゅ
完全会員制ギルド「B.G.FOCUS」
Twitter: #bblgm

0 件のコメント:

コメントを投稿