2012年11月2日

少女と一緒に『世界の謎』を解け 「名も無き少女」


10月20日(土)より、突如、ARGファンや制作者などをフォローした
 @02012102 というアカウントが現れました。
アカウント名が「???」 となっていること、アイコンが少女に見えるので、
フォロワーからは「名も無き少女」と呼ばれているようです。




物語はこのツイートから始まります。
どうやら、 少女の部屋の写真のようですが、





このように自分自身のことがわからないため、フォロワーに助けを求めているようです。
また、少女に話しかけることによって、部屋が徐々に完成していくようです。





今のところ、謎解き(パズル)というよりも、少女と会話をすることによって、
フォロワーの行動が反映されて物語が進むようです。
まだまだ、わからないことや謎も多く、 掲示板togetter などで、まとめられているようです。
あなたも少女と一緒に「世界の謎」を解いてみませんか?


関連リンク
Twitter: @02012102
トピック: 名も無き少女 » ARGまとめサイト
togetter: 透明になりたくない彼女のまとめ

1 件のコメント:

  1. あなたの研究を投稿をお寄せいただきありがとうございます !私は実際にそれを読んで楽しんで、偉大な作家になります。私はあなたのブログをブックマークし、近い将来に戻ってくることを確認します。

    返信削除