2012年3月13日

ミッションクリア型?「ちょいのり保険」プレゼントキャンペーン実施中


東京海上日動火災保険株式会社が、「ちょいのり保険」の発売記念に、3月1日より、さまざまなミッションをクリアすると総額200万円相当のプレゼントが当たるキャンペーン( http://tyoi.jp/ )を実施しています。

これは、毎週木曜日に「ちょいのりウィークリー」としてサイト上に新しいミッションがいくつか提示され、これをクリアするとプレゼント応募券を貰える、というもの。公開から1週間のチャレンジ期間内にクリアすると、より多くの応募券を貰えます。なお、現在Vol.2まで出ていますが、Vol.1に載っていたミッションに関しては、Mission1は応募券2枚がそのまま貰え、Mission2は1枚だけ貰えるようです。

遊び方」の説明によると、『ミッションの種類はさまざまあり、クイズのように1人で考えて正解を導き出すものや、複数のプレイヤーで協力するもの、あるいはどこかの場所へ行ってGPSチェックインをするものなど、多彩に用意』されているとのこと。実際、今まで出ているものも、クイズやパズル以外に、未来の自分にメールを出すミッションや、他の人が一番投票しないだろうと思うものに投票するミッションなど、今後の多彩さを予感させる内容になっています。

ミッション達成者が多くなるほど当選者数が増えていくという仕組みも面白いこのキャンペーン、皆さんも参加してみませんか?(と、参加者の私が勧誘するのも、仕掛けの一部ですね(笑))

関連リンク
「ちょいのり保険」発売記念!!総額200万円相当賞品プレゼントキャンペーン|東京海上日動火災保険
Twitter: @tyoijp

0 件のコメント:

コメントを投稿