2012年3月31日

お笑い×ARG「オレのネタ知りませんか!?」4/29開催

お笑いとARGの夢の(?)コラボ企画が実現しました。お笑い×ARG「オレのネタ知りませんか!?」と題して、「元の人」こと澤田典宏さんの演出・脚本の元、オフィス怪人社の個性的なアクターたちが謎と笑いに満ちたステージを作り上げます。
4月29日の19時開演で、前売り2800円。場所はミニホール新宿Fu-です。チケット販売は4月1日12:00から。

澤田さんといえば、昨日終了してしまった元気ARGの中心的人物。(ちなみに、メインの出演者も元気ARG参加者にはおなじみの方々です)
3月末で退職されたとの情報もあり、元気ARG終了と共に惜しむ声もありましたが、澤田さんご自身は今度もARG界隈での活動を精力的に続けられるようです。

お笑いとARGという新しい組み合わせがどのような相乗効果を生み出すのか、楽しみですね!

関連リンク
オレのネタ知りませんか!?
ラビットホールジレンマ : お笑い×ARG?「オレのネタ知りませんか!?」4/29開催

0 件のコメント:

コメントを投稿