![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjvX5wvo-W5-H-XZTCquVQ-yTa_7qyeqsHtbdHnTmC0WUsKRFcqqNSR3x17h9x4Yd-Z5xzu_J2jN_J0aebkA4GSDTtDmPaFPlPio9gyqHrBd2K2dkgc2RKxkqxloCyr-PqYi4G8XxQ61pfl/s1600/gabunomiNARUTO.jpg)
ニュースリリースによると、サッポロ飲料のペットボトル飲料「がぶ飲み」シリーズが、7月中旬から「劇場版NARUTO」とのタイアップキャンペーンを実施予定とのこと。
「がぶ飲み」シリーズと言えば、商品パッケージと自販機、ケータイサイトを連動させたキャンペーン「がぶ飲み探偵アカデミー」をこの春に実施しており、今回の企画はその流れを汲んだものとなります。
『店頭での「実購買(リアル)」と携帯電話を起点とした「ゲーム(バーチャル)」が組み合わさった新体感型キャンペーン』とのことですので、今回はどのようなキャンペーンとなるか、楽しみですね。
記事元
サッポロ飲料 | ニュースリリース
0 件のコメント:
コメントを投稿