2009年10月13日

iPhoneを使った「ハイテク鬼ごっこ」が登場!

これがiPhoneクオリティ!「『鬼ごっこレーダー』子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ」で、iPhoneアプリ「鬼ごっこレーダー」の紹介が行われています。

プレイヤーは「逃亡者」か「鬼」かのどちらかを選択してゲームに参加する形となっており、実際に自分の住んでいる場所を舞台に鬼ごっこができるという内容のようです。

これはマジで面白そう!
本気でiPhoneが欲しくなってきました。

記事元
これがiPhoneクオリティ!:「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ
みんなで遊ぼうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿