2011年2月27日

本日、ヴィッツARGの最終奪還イベント開催! ust中継も


1週間かけて開催されていたトヨタ×電通×慶應大学×カヤック×オフィス新大陸のヴィッツARGですが、いよいよ本日、最終イベント開催とのこと。

美しすぎる謎の組織 "ggg" と、最後の決着を付ける時がやってきました。盗まれたテディベアを無事に取り返すことができるのでしょうか!?

参加されるプレイヤーの皆さんは、公式フォーラムにて、着々と準備を整えているところ。現地に参加できない方には、Ustream 中継も用意されています。12:30 に 最終奪還イベントの告知ページ にてURL が公開されるようですので、これまでの経緯の復習をしつつ、いつでも謎を解ける体勢で時間をお待ちください。

ライブ中継を使ったネットとリアルの共同謎解きイベントは、日本のARG界隈では初の試みのはずです。リアルイベントの魅力に触れる貴重なチャンスを見逃すな!

以下、イベント情報の引用です:

【新木場リアルイベント】

日程  :
2011年2月27日(日)
集合時間:
12:15〜13:00
集合場所:
東京・新木場駅
集合方法:
新木場駅前ロータリーに、gggの配下が現れます。 合言葉「ノブレス・オブリージュ」を伝えて、イベント会場までの地図を受け取ってください。
※定員(200名)に達し次第、受付を終了させていただきます。
免責事項:会場には座席を100席用意しております。
立ち見席もございますが、満員となった場合、入場できない場合があります。あらかじめご了承ください。
会場はUstreamで中継します。映り込む可能性がありますのでご了承ください。

【Ustream中継】

日程   :2011年2月27日(日)
サイトURL:2月27日(日)12:30 公開予定

記事元
盗まれたテディベアを取り戻せ!! テディベア最終奪還イベントのお知らせ
vi098 フォーラム
twitter: #vi098

0 件のコメント:

コメントを投稿