2011年2月22日

「まちモン003」による世紀の戦い、シモキタで4月17日開催

エンタテインメントプロダクションLUCK-UMUが、街探査型モンスターバトル「まちモン003〜天使と悪魔のシモキタ」を、東京の下北沢で4月17日14時より開催することを発表しています。
参加費は1500円。定員は30名。予約締め切りは3月20日0時までとなっており、予約方法は「luck.umu@gmail.com」あてに、タイトルを「まちモン003」、本文に「名前」「当日連絡のつく電話番号」「ツイッターID」を明記の上、メールを送信すればいいそうです。折り返し参加要綱を記載したメールを受け取れば予約完了とのこと。

「まちモン003」のプレイヤーは最初に街の地図と5枚のカード、ルールシートなどが入ったペーパーバッグを受け取り、街中を回遊しながらほかのプレイヤーを探し、出会ったプレイヤーとカードバトルを行い、勝利したプレイヤーは敗北したプレイヤーからカードを1枚入手できるという内容。
制限時間内により多くのカードを集め、ポイントを稼いだ人が優勝となり、上位入賞者には賞品が授与されるそうです。

今回はタイトルにある通り天使と悪魔の存在が重要で、プレイヤーとは別に天使と悪魔の役職を持った参加者が街を回遊。詳細は不明ですが、プレイヤーは天使を探し出し、悪魔から逃げる必要があるようです。

下北沢は街が入り組んでいるので、ちょっとしたプチダンジョンを探索する気分が味わえそうですね。

【街探索型モンスターバトル】まちモン003 ~天使と悪魔のシモキタ
時:2011年4月17日(日)14時~

場所:下北沢駅周辺(雨天決行)


参加費:1500円

(※18歳未満の方は成人の同伴が必要です)

参加定員:30名様


予約開始:2011年3月20日(日)0時

※ご予約の〆切は4月16日24時です。なお、キャンセルの際はキャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
注意事項:本イベントはツイッターを活用します。モバイルでツイッターをできる端末をご用意ください。

【ご予約方法】
luck.umu@gmail.com
あてのメールにて受け付けております。

タイトルに「まちモン003」、本文に「お名前」「当日連絡のつく電話番号」「ツイッターID」をご明記の上、メールをお送りください。折り返し参加要綱を記載したメールをお送りした時点で予約完了です。

記事元
LUCK-UMU news&blog:まちモン003 ~天使と悪魔のシモキタ この春、開催!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿