2010年12月18日

ARGの忘年トークショーが開催


少し旧聞になってしまいましたが、12月28日に東京カルチャーカルチャーで「ARG、謎解きゲームな忘年会」が開催されます。『今年を「謎解き」というテーマで振り返るトークショーイベント!』とのこと。

出演者がようやく決まってきたようで、LLP日本代替現実クラブの本木氏や、暗号解読ゲームの天河氏などが登壇されるようです。また、SIG-ARG の共同世話人であり、ARG情報局のメインライターでもある八重尾氏も登壇予定とのこと。

なお、トークショーメインのイベントですが、ARGのイベントでただのトークショーで終わっていいはずがない、という各方面からのプレッシャーのもと、公式 twitter アカウント @angou_nazotoki で、着々と何かが進行しているようです。なにやらさらに怪しい twitter アカウントがあるようですが……? こちらも要チェックですね!

チケットは、前売り2000円・当日2500円(飲食代別)。前売りはe+で発売中です。

今年は、国内でも体験型ゲーム&謎解きゲームが躍進した年でした。お酒を片手にそんな一年を振り返ってみるのもよいのではないでしょうか。

記事元
『ARG、謎解きゲームな忘年会』告知ページ
twitter: @angou_nazotoki

0 件のコメント:

コメントを投稿