2010年5月7日

ARG「天神ツイット・ハンティング」8日13時より開始!

福岡を舞台にしたARG「天神ツイット・ハンティング」がいよいよ明日8日の13時より開始されます。

当日参加される方々のために、以下に当日の集合場所と注意事項を紹介しておきます。
※5月7日現在、参加者募集は締め切られています。当日飛び込みで現地に行っても参加できない可能性が高いと思うのでご注意ください。

■集合場所
「天まで翔べ」
福岡市中央区大名1丁目12-36-1F
電話 092-713-1472(5/8当日10時以降)
※ 12:40までに集合してください

■イベント時間
集合 12:40
開始 13:00
終了 17:00
※終了時間はイベントの進行によって前後することがあります。ご了承ください。
※当日、イベント終了後に懇親会を予定しています(3,500円程度)。当日受付時に確認しますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。

■注意事項
* 集合時間には遅れないようにお願いします。運営の都合上、遅れた方がいてもイベントは予定通り13時から開始します。途中参加はお断りする場合があります。
* 当日不慮の事故などにより遅れたり参加できない場合は、必ず集合場所まで電話でご連絡ください。
「天まで翔べ」092-713-1472(当日 10時以降)
* 動きやすい、身軽な服装でご参加ください。
* お荷物を預かることができません。貴重品は各自で管理をお願いします。
* 雨天の場合もイベントは開催されます。雨天に合わせた服装、雨具をお願いします。
* 豪雨やTwitterの不調、不慮の事故など、イベントの進行に著しく影響を与えるような事態が起きた場合は、当日の朝、もしくはイベント進行中であっても中止される可能性があります。ご了承ください(最新の情報は、公式ブログやTwitterに掲載しますので、当日集合前に必ずご確認ください)。
* イベント参加中、連絡なく帰ることはおやめください。急用で参加中止しなければならない場合は、必ず事務局までご連絡ください。
* 携帯電話やモバイルデバイスを長時間使用することが予想されます。充電器や予備バッテリーは各自でご用意ください。電源は集合場所で使用できます。
* メディアの取材が予定されています。取材を希望しない参加者の顔や名前が出ないよう配慮しますが、もし個別に取材を受ける場合は、報道の可否など、ご自分の意志をしっかりとお伝えください。
* イベント後に簡単なアンケートを用意しています。ご協力をお願いします。

「天神ツイット・ハンティング」の公式サイトでは、最新の予告映像などもあるので、今のうちに気分を盛り上げておくと良いかもしれません。
また当日はTwitterを使った謎の解明も用意されているとのことなので、現地に参加できないプレイヤーも、Twitterの謎解きを行うことによってゲームに参加することもできるようです。

さらに先ほど入った情報によると、「天神ツイット・ハンティング 非公式ネットラジオ」も当日13時前くらいから開始されるとのこと。
非常に楽しみなARGになりそうですね!

記事元
Twit Hunting:「天神ツイット・ハンティング」
Twitterハッシュタグ:#twihunt
天神ツイット・ハンティング 非公式ネットラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿