2009年11月30日

慶應経済武山政直研究会(KEG)のARG公式ブログオープン

ARGを研究されている慶應経済武山政直研究会(KEG)が、先日公式ブログをオープンしました。

海外におけるARG事例の詳細な検証と考察だけでなく、今後行われる予定の実証トライアルの告知もこのブログ上で行う予定とのことですので、ぜひとも毎日チェックして頂き、参加の機会を逃さないようにして頂ければと思います。

なお、KEGはコンソーシアムとして行われたARG「RYOMA the secret story」の製作に関わっただけではなく、学校内を舞台にしたリトルARGも数回開催するなど、ARG製作に関してはかなりの経験値を持っています。

次に行われる予定の実証トライアルはこうした経験を踏まえたものになると思うので、かなり期待できる内容になると思いますよ!

西村さん、情報ありがとうとざいます!

記事元
KEG ARG2009

0 件のコメント:

コメントを投稿